焼きあごラーメン たかはし 恵比寿店

少し前に恵比寿で飲んだ後、友人とラーメンが食べたい!となり、付近のラーメンを検索し、入店したのがこちら、
焼きあごラーメン たかはし 恵比寿店
https://takahashi-ramen.com/


店内は落ち着いた高級感あり、料亭のような雰囲気です♪
カウンター席に着くと前にお店のこだわりが書かれていてラーメンを食べるのが楽しみです☆


入り口にある券売機で購入したのは、
焼きあご塩ラーメン味玉入り、940円
飲みの後にさっぱりしながらも、焼きあごの香りと旨味のあるラーメンで絶品でした(^○^)
白飯小、100円を追加し、お茶漬け風にすると更に美味しいです(^^)d

新宿、銀座、上野にもあるようなので、また行きたいと思います!

大久保建佑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?