ラーメン凪、新宿ゴールデン街

今回は近所にあるお気に入りのお店を紹介☆

日本有数の飲み屋街で有名な、新宿ゴールデン街にあるラーメン店、
すごい煮干ラーメン凪
新宿ゴールデン街店 本館
 http://www.n-nagi.com/
に行って来ました♪

新宿区役所の交差点(角にミスタードーナッツ)を森の方に向かうとゴールデン街が出現!
その3番街の真ん中辺りにあります♪

行列ができる有名店ですが、行列に並ばずに先にチケットを購入してください!!
チケット購入後は、お店脇の路地に並びます♪
カウンター10席のみなので食べてる間に他のお客さんとの入れ違いも大変です(笑)

ラーメン凪、新宿ゴールデン街_DSC_0128

ラーメンは、超煮干のきいた濃いめの醤油系☆
お店がこだわっているだけある味です♪
目を引くのが、幅5cmほどのワンタン!食べごたえがあります☆

中々癖になる味☆
周りは朝までやってる飲み屋街なので飲んだ後の〆に最高です!
また行きたいと思います♪

大久保建佑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?