らーめん大、大久保店

どうも大久保建佑です。



暫く間が空いてしまいましたが、久しぶりのと投稿です。



今回のお店はコチラ♪

総武線大久保駅北口から徒歩3分!

新宿駅からも徒歩15分ほどで来れますよ♪

らーめん大 大久保店



看板に「ニンニク入れますか?」

というフレーズが印象的です☆

知っている人はハマっている、

二郎系インスパイア系のお店です!



メニューはこちら

食券を購入するスタイルです。





・らーめん

・つけ麺

・旨辛らーめん

・油そば

・塩らーめん

・極辛らーめん



6種類のらーめんに、トッピングの増量といったラインナップです!



通常の「らーめん」を注文♪

味の濃さ、油の量、野菜の量を選択できます☆

今回は、全て普通、にしました!

普通にすると、ニンニクは入れないそうで、気になる方にも優しいですね☆





普通にして、この野菜の量とコッテリ具合(笑)

食べ応え抜群です!



ちなみに、一緒に行ったら友人は、野菜増し増し!!





流石、二郎インスパイア系(笑)



久しぶりに食べましたが、濃い味で食べ応えあって美味しいですね☆

他のらーめんも食べにまた来たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?