見出し画像

ラクガキマンガ家夕焼け蝙蝠の目標

こんにちは、ラクガキマンガ家夕焼け蝙蝠です。
フォロワーさんが100人を超えたことを記念して、今回は僕の今後の目標をお話しようと思います。

noteをはじめる前の僕はpixivなどのSNSに漫画をUPしたり、出版社に持ち込みをしていましたが、思うように結果が出ず、行き詰まりを感じていました。

どのSNSや出版社が自分にあっているのか分からず、さまよった末にたどり着いたのがnoteだったのです。

他のSNSではほとんど反応がなかった僕のマンガに、温かいコメントや有料記事を購入してくれる方が現れて、驚きと共に僕はnoteとnoteユーザーさんが大好きになりました。
そして、一つの夢が僕の頭に浮かびました。
それは「noteで一番有名なラクガキマンガ家になる」です。

そのためには
ラクガキマンガを読むことの楽しさを多くの人に知ってもらう。
・フォロワーさん70000人達成。
・noteの収益だけで生活出来る。

を具体的な目標に掲げたいと思います。

プロの商業マンガ家さん達も多いnoteの中で、我ながら大風呂敷を広げたものですが、一度頭に浮かんでしまった夢は、もはや自分でも止められません。

この目標を読んで面白そうなことをやってると思われたら方・応援してやろうと思われた方は、ぜひ夕焼け蝙蝠のアカウントをフォローしてやってください。
よろしくお願いします!!

ラクガキマンガ家とは?と思われた方はこちら↓

どんなマンガを描いているのか気になったかたはこちら↓

有料記事を買って応援してやろう!という方はこちらへどうぞ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?