神田沙也加さん急死

3冊目の本を執筆中でしたので、しばらく記事の投稿をしていませんでしたが、今日は、どうしても書きたくて・・・

神田沙也加さんが急死されたとのニュースを目にしました。

突然のことでしたので、本当に驚きました。
そして、とても悲しいニュースでした。

35歳とまだ若いのに・・・

人生は、人それぞれです。

長く生きられる人もいれば、若くして亡くなる方もいます。

短くも太く生きられる人もいますので、人生の長さがすべてではありません。

沙也加さんは、とても太い人生を一気に駆け抜けたように感じます。

ただ、とても悲しくて・・・

「アナと雪の女王」では、アナの声優を務め、美しい歌声を披露してくれました。

目を閉じると今でもその時の声が聞こえてきます。

いつまでも忘れません。

心からご冥福をお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?