見出し画像

ひたぎ

この世に戦場ヶ原みたいな女性はいないし、俺は阿良々木みたいに性格イケメンにはなれないし、コミュニケーションも上手くない

俺の好みの女性のタイプが戦場ヶ原だとして、俺に何ができる?

なんとなく、Netflixでアニメを観返した。

八九寺まよいが出てくるところ、つまり戦場ヶ原と暦が付き合い始めるところまで観た

僕は涼宮ハルヒが僕の青春だとずっと思っていたが、そこに化物語を加えてもいいと思うほどに、僕の青春は確かにそこにもあった。

殿堂入り的な、そういう自分の中でのお気に入り作品を、心の中で決めている。

これから先、もう一度物語シリーズを観たのなら、僕はそこに物語シリーズを必ず入れてしまうだろう。

悔しくはない、ただひどく懐かしく、そして心が痛くなる。そう、我が震える右手と共に………!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?