見出し画像

忘れられない日

忘れられない日ってあるよね。
今日はその日。
人生の転機のうちの一つ。
それでも徐々に思い出せなくなっていくこの感じ。
特別だった日が普通な日になっていく。
あの時の鮮明な気持ちは思い出せないけど、
頭の隅にはずっと残っていて忘れられない日。
あの時の自分の判断に後悔してるわけではない。
後悔があればずっと悔やんで悔やんで、思考や気持ちをはっきりと覚えていると思う。
納得しているからこそ、間違えじゃないと思っているからこそ忘れられないけど思い出せなくなっていく。そのようなぼんやりとした気持ちになる。
うまく言えないけどそんな日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?