見出し画像

先日、直球DMが届き、ニヤニヤしました。

現在、専門分野、得意分野について、熱は高くありません。むしろ、冷めています。



先日、僕にとっては面白い、興味深いDMが事業主から届きました。長くフォロー関係はあったのですが、初めてのやりとりでした。



僕のこと?がずっと気になっていたらしく、自身の紹介を詳細に書いた上で、ド直球の質問DMを頂きました。こういう事業主は、好きなタイプ(応援したい)です。


そして、僕もずっと気になっていました。愛の告白ではなく、その事業にです。勿論、事業主の考え方、価値観にも興味津々。



僕の専門、得意分野を予想してくれたDMが、とても新鮮でニヤニヤしました。予想が惜しかったという意味です。とてもイイ勘している女性事業主でした。



ここ数年、全く熱が上がることはなく、開業登録せず、株価ばかり見ています。このような生活を続ける予定はなかったのですが、まもなく4年目です。


もう少し、今の生活を続けます。
期間は未定です。ずっと今のままかも。


開業すると、時間的な余裕がなくなる可能性大です。だからこそ、開業するまではガンガン応援、エコヒイキ応援です!


僕のインスタグラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?