見出し画像

Blender14日目

昨日のネコちゃん完成しました!!

変な形にもなりましたが、ちゃんとできて良かった・・・。

このネコちゃんは今までやってきたチュートリアルでも十分できる内容でしたので、引き続きチュートリアルを頑張って少しでもblenderに慣れるように頑張ります!


ネコちゃん

こちらの動画をみて作成しました。

この動画のタイトル【超簡単な猫の作り方】

”超簡単”
( ^ω^)・・・。

えー、正直やみくもにやっててもしょうがないかもしれない、と思い始めたので、今後は少し方針を変えていこうと思います。
有名なblender職人の方のカリキュラム動画を発見したので、それを参考に今後は進めていこうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?