見出し画像

YOKO KANNO SEATBELTS 「オンライン七夕まつり」 感想とかもろもろ

というわけで拝聴しました!!!!!!!!!!!!!


セトリ

本日のセトリ

Tank! (COWBOY BEBOP)
RUSH(COWBOY BEBOP)
Bad Dog No Biscuits(COWBOY BEBOP)
Rain(COWBOY BEBOP)
Inner Universe(攻殻機動隊S.A.C)
ホシキラ(マクロスF)
The Real Folk Blues(COWBOY BEBOP)
ライオン(マクロスF)
What planet is this!?(COWBOY BEBOP)
ラクエン(WOLF'S RAIN)


ライブ感想

準備からみられる珍しい感じのライブになってました。
こういうのはいいですね~。

セトリみてもわかりますがCOWBOY BEBOPの曲が多めですが当時生でTV見てた世代なので最高でした。各曲アレンジが聞いててよかったですが、個人的には映像含めてInner Universeが一番よかったかな。鳥肌が止まらなかった。やっぱOrigaのボーカルは凄い…。
あとはいつも通りあひる隊長の奔放な動きも面白かった。


ボーカル曲は以下な感じでした。

Rainは山根麻衣&Steve Conte版
Inner UniverseはCGでOriga出演
ホシキラはまめぐ
The Real Folk Bluesは最終回版を山根麻衣
ライオンはMay'n&まめぐ

これアーカイブ残らないのほんと残念…。菅野よう子の意向で映像作品として残らないようにしてるので11年前のライブも含めて今しか見れないのが非常に惜しい。

次にいつやるかはわからんけどまたSEATBELTSのライブ行きたいな~。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?