真綾さん体調不良…早く元気になって欲しい



 公演当日の突然の発表となった。同ページによると、ここ数日、坂本に咳(せき)の症状があり、治療を続けていたが、状況が好転しなかった。坂本はPCR検査も受けたが結果は陰性。しかし、万全の体調ではない中で無理に公演を実施するのは「坂本さんのご健康を第一に考えた場合、主催者としても本意ではございませんでした」と中止に至った経緯を説明した。

咳の症状があるって結構怖いですね。PCR検査も完璧ではないですがひとまず陰性だったのはよかったなと。

2021年3月29日に振替公演があるそうなのでその時までに快復してると思うので参加予定だった方は楽しみに待ってるのが吉。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?