VOMS Project「磁富モノエ」活動終了のお知らせ

VOMS ProjectっていうVグループに所属していた磁富モノエが本日付けで活動終了しました。

急すぎてわけわかめって感じでしたが、終了理由は「契約違反」とのことです。

VOMS ProjectはGYARI氏が企画しているVチューバーのグループで現在は天野ピカミィ緋笠トモシカ磁富モノエの3名が所属。

私が知ったきっかけは同グループ所属の天野ピカミィのこの動画。

なんのこっちゃいと思って見てみると、いきなり重苦しい雰囲気で始まったのでtwitterを確認。

そうしたらば以下のツイートが。

ファッ!?と思いモノエのtwtterへ移動すると名前に「※活動終了※」の文字が…。

トモシカの方もライブ配信していたのでそちらも確認。

2人の話を要約すると、事前に4名で話し合いはしておりその結果今回の活動終了に至ったとのことでした。

具体的な理由は明かされていませんでしたがこの短い期間で活動終了とのことなので、VOMS Project上での重大な何かしらの契約違反だったのでしょう。

かなり個性的な面々で面白かったのですが、グループ的にメンバーが抜けるのは痛いですね。いずれは新メンバーが入ったりするとは思いますが現状は2人でやっていくことになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?