見出し画像

ウマ箱2 第1コーナー到着

ようやっと来たのでパシャり。

パッケージ

画像2

結構でかい。

円盤とウマ本2

画像2

シリアルコード等々の紙を取るとディスクとウマ本が。

特典シリアルコード

画像3

ゲーム用のシリアルコード。GooglePlayとDMM GAMESだけ入力可能。

イベントのコード

画像4

ウマ箱2発売記念イベントのシリアルコード。現地鑑賞と配信用のコード。

アニメは1~4話まで収録で、ミホノブルボンの皐月賞取るところまでですね。

サポカはお守り程度の性能ですが、女神像がマジでありがたい。ガチャ課金はしませんがこういうのにはお布施してもいいと思っているので、そのついでに勝負服解放まで出来るのは助かります。

イベントはぶっちゃけ見るか微妙なところなので流すかもしれません。

第4コーナーまでの全巻購入特典でもらえる星3引換券がかなり有能(4巻発売までの間に出たキャラすべてが対象)なので在庫消える可能性大。

普通にガチャ回すよりは特典内容考えると安上がりなので在庫あるうちに購入するのをオススメします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?