レオ杯の結果とアオハル杯

というわけで昨日終了したレオ杯ですが

スクリーンショット 2021-08-29 154258


スクリーンショット 2021-08-29 154328

Bグループですが1位でした。

最後の最後で差しオグリでかなりいいのが育成出来たので、出走させたところ1位をもぎ取ってくれました。

やっぱりオグリが最高や!!!!!

ありがたい。


んで翌日は新育成シナリオのアオハル杯。

スクリーンショット 2021-08-30 140041 - コピー

今のところ育成で登場していないウマ娘もレースに大量に登場してくれるのはめっちゃよき。

シナリオというか育成は通常のとそこまで変わりませんが、ステ上げとスキル取得は上手くやれば結構捗るかもしれないですねー。

SSRチケが貰えるのでそこまではモチベ保てそうですが、その後どうなるかは育成ウマ娘のラインナップ次第ですかねー。

まじでタマモクロスはよ!はよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?