見出し画像

レオ杯 モチベ上がらないけど報酬欲しさに

今回はあんまりやる気なかったのでテキトーなメンバーで参加。

なぜかラウンド1は3勝するバグが発生。

スクリーンショット 2021-08-25 231730

ラウンド2はなんとか1勝できたので決勝ラウンドには進めました。

スクリーンショット 2021-08-26 214545

まあ参加賞だけもらえればと思ってたので予想外でしたな。

とはいえ決勝ラウンドいけたので最低でも称号とチケット貰えるのは嬉しいです!!


しっかし育成ウマ娘にタマが来なかったのもあってあんまモチベーション上がりませんね…。

エイシンフラッシュもいいんだけど、やはりオグリの時代に出たウマが使いたい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?