今期のアニメと来期のアレ

今期もわりとなろう系が多い?あとは続き物とかですかね。

とりあえず見そうなのはこの3本かな。

あとはAbemaTVでやってれば見るって感じですかね。

ダイナゼノンはグリッドマンから続くロボとか怪獣が相変わらずのかっこよさ。ストーリーは前回に引き続き唐突過ぎて最後まで見ないとよくわからなさそうでした。

メガロボクス2は渋い。やっぱこういうアニメが1本はないとね。

ゾンビランドサガのノリは健在でしたがまたブームが起きるんですかね?

んで、今期のアニメもですが来期がやばい。

キャストが一部公開されましたが、隼人が内田直哉だったので竜馬が出るとすれば石川英郎って感じですかね。

1クールで終わるのか不明ですが、エンペラーの登場と最後の結末は非常に期待したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?