見出し画像

Papers, Pleaseここ最近V界隈で微妙に流行ってるのなんでだろ

Papers, Pleaseちょいちょい見ますが、なんでだろ。

去年ウメハラがやってたの見てましたが結構覚えること多くて最初はめっちゃ躓くんですよね。

そのぶん個性がでて面白いんですけど、後方腕組おじさんが大量発生しやすいのが玉に瑕。

序盤の操作について以外はコメントガン無視で進めるのがいいと思いますが、結構ひろう人は拾っちゃうから難しいね。

ちなみにPapers, Pleaseは曲が最高に頭に残るのでぜひ聞いてほしいです。

アルストツカに栄光あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?