デュエマプレイス大丈夫か?

デュエマプレイスから逆輸入でデッキがでることになりました。

デッキの詳細は不明ですが、にじさんじとのコラボが決定しておりなぜかエナジーライトのプロモが付きます。

ランダムという鬼畜仕様ですがルピコのスリーブも付くので欲しい人にはたまらないアイテムになりそうです。

9/17の12時からタカラトミーモールにて予約開始とのことなので欲しい人は予約以外ないですね。


デュエマプレイス関連の話でちょっと気になるものが。



暴れまくっていたボルバルがついに殿堂入り。ほぼ触ってないですがついこの間の大会結果を見た限りではやべーなという印象でした。

しかしボルバル以上に気になったのはタッチと汽車男のナーフ。ランダムハンデスが許されない環境ってなんだ…という感想しかないです。これジェニーとか出たら崩壊するんだろうな…。

マナの関係上ダメなんでしょうけど実装されたら即ナーフされそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?