見出し画像

ヴァルゴ杯のお知らせ来るの早いな

今回は早かったなー。

条件は以下のような感じになりました。

チャンピオンズミーティング ヴァルゴ杯
場所:阪神
距離:1600m
バ場:(マイル) 芝・良
コース:右・外
天候:晴れ
季節:秋

まさかのマイル。

こりゃ水着マルゼンスキーで溢れそうですね。

まあそこまで気張ってやるつもりはないですが。

とは言え今回も差しオグリでいいのが育成出来たらオグリエースでやりますけどね!

次の育成ウマ娘のガチャはマイルに強いウマ娘が出るって感じですかねー。



ハーフアニバで3000ジュエル貰ったので育成とサポカ1回ずつ回しました。


画像1

そうじゃない。ピース貯まるのは嬉しいけどそうじゃない。

サポカは取り忘れたので履歴から。

画像2

樫本当たりました。1枚なので微妙なところですが当たったのは素直に嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?