見出し画像

気になる事は、ご一報を🎵

火曜日、スクールゾーンの一角の住居標識が折れ曲がり
危険な状態と自治会員から連絡を受け、早速役所に連絡しました。

その他にも…
防犯灯がついている木柱が根元の方が倒れそうだと言う連絡も先週の金曜日に頂いていたので、早速現場へ行ってみました。


確かに危険な状態だったので、市役所にメールにて写真を送り、電話にて早急に撤去に必要がある旨を業者に連絡しました。

日頃から、気にかけて頂いている区民の皆様には本当に感謝です✨
至らないところがあるかもしれませんが、出来るだけ早い対応を心がけています。
これからも、皆さんの見守りの目によって整えていける部分があるかと思いまうので、
何か気になる事がありましたら、ご一報よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?