見出し画像

ミニディ

9月19日(火) ミニディにて健康ハーモニカ・アンサンブル俱楽部(代表 桃原幹雄氏)の皆さんの演奏会が行われました。

「浜辺の歌」「茶摘」「月の砂漠」「牧場の朝」「高校三年生」
「みかんの花咲く丘」「里の秋」「安里屋ユンタ」「芭蕉布」
「青い山脈」「故郷」など次々と11曲も披露してくれ、利用者のかたもボランティアもみんなハーモニカにまけないように声をそろえ歌いました。

懐かしい歌に曲目が進むにつれて、みんなの表情がいきいきと輝き、今月の誕生会のお二人を生演奏で祝ってくれました。

演奏会終了後も、配られた歌集を大事に持ち帰る利用者さんもいました。
余程うれしかったのでしょうね♪😊
健康ハーモニカ・アンサンブル俱楽部の皆さん楽しいひとときを本当にありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?