見出し画像

民生委員委嘱状伝達式

令和5年11月24日 午後1時より、
宜野湾市役所本庁2階庁議室において、民生委員委嘱状の伝達式がありました。

大謝名区は、2名の方が厚生大臣と県知事から委嘱を受けられ、その伝達式が市長からありました。(生憎、市長は東京出張で、島袋福祉総務課長からの伝達になりました。)
松川章さん、桃原猛さん、お二人とも、『先輩方を見習って元気に頑張っていきます!』と挨拶されていました。

これにより、大謝名区は6名定数の民生委員が全て揃いました。
今度6名が揃ったときに担当区を含め改めて紹介します。

松川さん、桃原さん、これまで以上に区民に親しまれる民生委員を期待します。区民の皆さん、どうぞよろしくお願いします✨


※向かって左・・・松川 章 氏   ※右・・・桃原 猛 氏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?