見出し画像

教室で買ったレッスン用と同じ弓を愛用中

ライターの大路 ゆみえ と申します。

画像1

この『アーチェリーちゃんねる』では、

私が取材したアーチャーさんの自慢の弓を拝見し、こだわりポイントや武勇伝をご紹介していきたいと思います。特に顔出しや本名の記載は不要です。

まずは私の弓から。

1.どんな弓?

画像2

2020年10月からコンパウンドを教わっている、アシストアーチェリーさんで購入したものです。レッスンに使っているのと同じので、色違いの弓を買いました。

2.弓との思い出・思い入れ・こだわり・武勇伝(あれば)

画像3

猫のシールを貼って、キャットタワー風にしています。(=^・^=)

この弓でシルバーバッジを取ることができました♪

愛着がわいてきましたが、そろそろ競技用の弓を買うので、

もうすぐ?この弓ともお別れです。(´;ω;`)ウッ…

3.初めて出場した試合は?

2018年5月の大阪府民大会です。

画像4

リカーブ30Mの部に出ました。

矢取りの時に学生さんが走っているのでビックリしました。Σ(・□・;)

走るんや…

4.いつも練習している場所は?

所属は枚方アーチェリークラブですが、最近はアシストアーチェリーさんの

ところをメインに練習しています。

5.野望(あれば)

コンパウンドのインドアでゴールドバッジを取りたいです。

やるき

【最後に】

こんな感じで書いてみました。

インタビューは上記の1と2はマストでします。

3以降はその時々で決めていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

次回は他の方の記事となります。

お楽しみに(^▽^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?