見出し画像

引き寄せ記録#7 2023/10/18~23

実践中

  • 毎朝の瞑想&ホ・オポノポノ

  • 随時エレベータの呼吸

  • 引き寄せノート

結果

  • クラファンの返礼品が届きました♪

  • 妻が尿路結石を患いました

詳細

 返礼品に関しては届く時期が分かっていたのですが、いざ届くと嬉しくて……。金銭的に他者を支援できることの価値を味わいました。

 問題は妻の尿路結石です。すでに受診し、完治寸前なので心配はしていません。最近、適応障害になったばかりで、妻にとっては辛いことが続いています。
 しかし、私は悪いことは良いことが起こる前兆だと思っているので、内心不謹慎ですが、とてもワクワクしています。

 また、今回のケースで気づいた事があります。それは「他人の引き寄せの状態はわかりやすい」という事です。
 引き寄せの状態という言葉が合っているかはわかりません。しかし、妻に関しては因果が明確になりました。それは母親への依存や恐れだったのですが、詳細は割愛します。

 他者の情報は第三者の視点には「事実」しか入ってきません。そのため、一つひとつの言動の意味やその根底にある心理が浮き彫りになります。
 例えば、ハイブランドの商品を自分へのご褒美として購入したが、本当は周囲へ自慢し、自尊心を満たす事が目的だった場合などがわかりやすいでしょう。

 また、スピリチュアルや引き寄せの法則、量子力学などを学んでいる人は、その視点で物事を見てしまうので、否が応でもそのような捉え方をしてしまいます。

 要するに、妻の場合は長年刷り込まれた思考(〇〇すべき)と魂や心が望むこと(〇〇したい)が乖離した結果、体調不良という形で表れたのです。

 なので、この後、妻は数段レベルアップすることが確定しているので、私は楽しみに待つのみです。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?