見出し画像

自己紹介

はじめまして、おーじと申します。30代、2児の父親です。
私は過去にうつ病を経験した事がきっかけで、『引き寄せの法則』に興味を持ちました。
それ以前にも神様や幽霊については実体験もあったことから、所謂、目に見えない世界の話には抵抗感はありませんでした。

引き寄せの法則について本やネットで調べて感じたのは、ほとんどの情報が抽象的だということです。しかし、情報を広めるためには仕方がないことだと理解できます。

そこで、日記形式で具体的に何をして、何を引き寄せたかの記録を残せられたら面白いなと思い至り、noteを始めました。

引き寄せ難民を救うとか、そんな大それた目的はありませんが、誰かにとって有益な情報になれば嬉しく思います。

また、過去に介護士として働いていたのですが、少し変わった働き方を経験したので、元介護士としての情報もシェアできればと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?