見出し画像

【男性向け】マッチングアプリでマッチングする為にすべき事【画像編】

やぁみんな。マッチングアプリという池を泳ぐ魚こと大池魚と名乗ってました、こんにちは。

このnoteに辿り着いた方はマッチングアプリの使用者が殆どだと思います。

・なかなかマッチングしない
・女性目線の声を聞きたい
・参考にしたい

そんな方へ向けたnoteです。今回はプロフィールの画像に特化してお送りしたいと思います。

男性目線のマッチングアプリ攻略法は巷に溢れているので、そちらも是非ググって参考にしてみては!

余談ですが、大池はマッチングアプリを使用するにあたりアプリに潜む色々な方も観察してきました。ネットナンパ師の存在です。彼らのメソッドを知るのもなかなか楽しいです。それについてはまたの機会に。

当noteは完全に「一般ユーザー・女性目線」そして大池の独断と偏見でお送りしております。

軽く自己紹介ですが、大池はこれまでにざっくり2ヶ月ほどマッチングアプリを使用し、13名の方と実際にお会いしています。

このnoteを手にした方へ提供出来るのは《 ガ チ一般女性ユーザーがマッチングアプリを使用して思った生の声 》です。

そしてタイトルの通り【画像の何を基準にマッチングしているのか】を記載しています。

少しでもあなたのマッチング率が上がりますように。

では早速参りましょう。

まず、ブスだと思うならせめて雰囲気イケメンか雰囲気フツメンになろうぜ。眉毛も整ってない、髪型もボッサ。笑顔も汚い。そんなんでマッチングすると思うなよ!!!という前提があります。そこは如何ですか?クリアしてますか????からの〜?

ここから先は

1,407字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?