スマスロは打つな、薬も打つな。熟女は選べ

「スターバックスコーヒー」の新作フラペチーノよりも「すき家」の新しい牛丼が楽しみなこんな僕には、一生女性の気持ちはわからないのかなーとシ○ったティッシュを眺めている全く涼しくならない解夏の朝。
本日は8月28日。庭の日。某A店の特定日。真面目にスロットを打ってる人なら、400人近く並ぶB店の周年に、行くところだが、この暑さと立地と、労力と色々考えた末にとりあえず、家の近くのA店が開くまで、快活クラブで「ジョジョリオン」を読みながら待機。4杯目のコーラを飲み干し、抽選を受けた。140人の並びに対し、抽選番号は130番。完全に詰んだ。店移動まで考えたが、駐車券が打たないと無料にならないので、とりあえず、リセットがかかっているだろうと「主役は銭形4」に着席。オリンピア系の当たる時だけ過剰な演出は継承済みで、天井までほぼほぼ空気なゼニガタイムを何回行ったかわからず、天井間際で、タイプライター演出からのデカ目で無限ゼニガダッシュを獲得し、ゼニガダッシュ中も1,000円ぐらいぼったくられ、天井でボーナスに当選した。
当たり前の如く、穢れは溜まっておらず50ゲーム100枚の安目。とおもいきや、申し訳ないとばかりにチェリーから10G上乗せ。終了。60G、120枚。なめている。相変わらず。なめている。どうやったら出るんだろうと、日増しに「スマスロ」への不信感が増している。
そもそも頑張って3万も4万も使って残念賞100枚って昔のウンコAT機が乱立したころに戻ってないか?突き抜ければ出続けるが突き抜けまでのハードルが高すぎて、どうにもこうにもいかない。
こんな愚痴は常時負けている人間が、漏らすだけで、巷の評価は高いようなので、生まれついて悪態をつく性格なのがこの現代スロットの「スマスロ」とは相性が悪いようである。
気を取り直して続行し、また、天井付近で当選。相変わらずである。投資は4万弱。
そして、ATは相変わらずの50g100枚。
終了画面でボタンプッシュが出て。「ゼニガチャンス」に当選。紫なので、強いのがくるのが確定している。
なんだかわからないが、偉そうなロボに当選。50パーで偉いのができるチャンスゾーンに当選らしい。要するに、叩きどころだ。
ただし、出玉の保証はしていない。勘違いしてはいけない。最近の台は出玉の保証はしてくれないのだ。そして、こんな後ろ向きな人間に、何かしてくれるわけはなかった。因果応報。時刻は午前11時56分。2回目のATを終えて、僕はマイナス4万円。パチンコ屋で駐車券処理を行って駅付近のラブホに逃げ込んだ。
怒りにまかせ、休憩ボタンを押下。部屋に入るなり、付近の御用達店に電話しようと思ったら、携帯の充電がない。激おこ。休憩で時間がないんだよ、2時間しか。布団を蹴り上げ、フロントに電話。充電器貸してください。
「枕元にありますよ」
フロント電話即切りからの、枕を投げ捨て、携帯電話鬼電。
「フリー50分、すぐ来れる子で」
「すいません、今、全員、対応中です」
血管を浮き出し、違う人妻店で仕切り直し、電話が繋がった瞬間に「フリー50分」というハリーポッターもびっくりの呪文を唱えると、流石昼間の人妻店。即快諾していただき、対戦決定。
歯を磨きなから、少し生えた髭を剃りつつ待機していると、ものの20分で対戦相手が到着した。
ドアを開けた。
魔獣降臨。
プレイは以下省略させていただきます。
日ピン研のレビューを日々見ている身としては断腸の思いでの省略です。
自分でもなんであんなプレイをしたのか、わかりませんでしたが、とにかく熱くなっていました。
気になる方は1人もいらっしゃらないとは思いますが、私にもプライベートはあります。恥ずかしさもあります。
一言で表すとするなら、不味く作れないものとしてはラーメン店のネギチャーシュー丼がありますが、彼女とのプレイはそんな感じでした。「チェーン店のラーメン屋のネギチャーシュー丼350円」ハッシュタグ はやい やすい うまい く○い

ちなみに、このあと本当にラーメン屋でチャーシュー丼を食べましたが、口がまだ腐りかけの生ごみの匂いがして、食事になりませんでした。疲れました。もう9月です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?