愚痴 2024

おそらく、新型コロナウイルスだったであろう、未知の病を「解熱剤」を連続して飲むことで無理やり治癒させることに成功しました。今度は両足が足が赤く腫れ上がって蜂窩織炎の恐れがあります。年々体も弱ってきて死期が近いのか、はたまた、毎朝、4から5時に起き、子供の世話をする過度のストレスによって引き寄せられているのか、原因は謎ですが、家庭を持つことに対して肯定も否定はしません。
尊敬する格闘家の青木真也さんのポストに「年末年始の家族団欒幸せ的な話を隣の芝生は青いと話していたら、そっち側の方からそれはそれで演じているんだって御意見を頂いて深く頷きました。」とありました。全くその通りで、社会は様々なバランスによって成り立っているものだと思います。ただシティヘブンネットのホームページの構成やケロット柄余裕で外れる「鉄拳2nd」の演出バランスなど世の中にはバランス崩壊しているものが多々あります。最近流行りの「からくりサーカス」「ヴヴヴ」についてはお財布と出率のバランスが崩れてます。荒いの一言で済まされる問題ではありません。
要するに僕がいいたいのはみんな「エウレカ」を打ってください。一つの店に10台あっても良い台ですと、本日のビッグ中7揃いを13回外した今も言えるかと言ったら自信を持って、顔面痙攣しながら、イエスと言えます。
僕がパチスロを覚えたのは「バジリスクⅡ」からですが、「エウレカ初代」はほぼホールにはありませんでした。なので、初代を打った世代ではありません。ですが、この台の作り込みと甘さに関しては非常に感銘を受けました。サミーさん流石です。2023年ベスト台だと思います。皆さんは「スマスロ北斗の拳」だと思いますが。庶民の味方スペックこそ神台だと感じます。
さて、先ほど青木真也さんの話をしましたが、格闘技つながりで年末の「RIZIN45」にて堀口恭司さんが神龍誠さんにリアネイキッドチョークで勝利し、川村さんという本指名ランキング第1位の女性と結婚しました。おめでとうございます。世界の堀口さんなら良い家庭のバランスを作っていくでしょう。試合の感想を述べたいのですが、競技をしていない人間が何言ってもダメだと思うので省略します。競技をしていない人間が「X」のポストでやれ、寝技が〜などと口にすることはあまり良い印象を受けません。例えば寝技ではここでこう抑えていて動くことができないという原理があるのに「なんでもうちょっと動かないんだよ」とか「もっと攻めろよ」とか口が裂けても言いたくありません。選手もセコンドもみな必死です。昔の「2ちゃんねるの格板」以上に見るに耐えません。一般の方も見ないと格闘技の人気が低迷するとか、色々あると思いますが、そういう方は少しでも競技に触れて、格闘技というものに対して関心を深めて欲しいと思います。ただボートレースはお金がかかっているので多少の暴論や暴言は許してください。失った財に対して、すぐに割り切れるほど強くはありません。何を言いたかったのかまとまりがありませんでしたが、とにかく体調には気をつけて、ボートレーサーの悪口はラーメンショップのにんにくを入れる時ぐらい慎重にしたいと思う2024年でありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?