見出し画像

最終回。

みなさん、お疲れ様です。
Ooguriです!

この度、大変重要なお知らせがございます。

皆様から応援して頂いておりました、
こちらのnote『Ooguriのホンネ』でございますが、
今回の投稿にて最終回とさせて頂きます。

経緯と致しましては、
現在同時進行にて尽力しております、
音声配信(standFM及びVoicy)や、その他のWeb3活動とあいまって、
記事を真剣に書く時間が確保できないことにございます。

私にとっては、
文字にして伝えることよりも、
自身の声で直接考えや想いを伝えることの方が、さらにホンネで配信ができると感じております。

楽しみにして下さっていた皆さんの期待に応えることができず、
誠に申し訳ございませんでした。🙇‍♂️

文字にして伝えることの魅力についても、
十分に理解しているつもりでございますので、
またいつか、機会があれば、再開しようとも考えております。

本当にいつも、応援して下さり、
感謝しております。
誠にありがとうございました!🙇‍♂️🔥


また、お知らせにはなりますが、
現在、他のプラットフォームにて、
音声配信に力を入れております。
そちらでは、ここで記事に起こすような内容を日曜日に限定配信しております。
よろしければぜひ、
音声配信の方も聴いてくだされば幸いです!


また今後、youtubeでも違った形の配信を行う予定でございますので、
ぜひ皆様チャンネル登録よろしくお願い致します🙈


また現在、
私が運営しておりますWeb3コミュニティ"RELiC"では、
名古屋に実店舗を構える会員制バーの有料会員様に向けて、
特別な限定Discordサーバー『ViP RELiC』を開設いたしました。
遠方の会員様でも、RELiCを最大限に楽しんで頂けるよう、
『ViP RELiC』では、仮想通貨やNFTに関する投資情報を共有させて頂いております。
有料会員様へのさらなるユーティリティ(特典)強化とさせて頂きました。🔥
ぜひよろしければご参加下さい!


それでは皆様、
またお会いしましょう!!!🤝🔥

Ooguriのホンネを購読して下さいまして、
本当にありがとうございました!

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?