寝てる間に終わった手術

こんにちは


モヤモヤをへらして

ハナウタの多い毎日にしませんか🌈


心理カウンセラーあかねです


無事に手術を終えて

昨日、退院しました


動いたり、力を入れるときに

傷口が痛むけど

手術後起きてから、ゆっくりと

歩いたりもできました


今日はだいぶ痛みもとれて

外を散歩したりしました


だんごむしを

ひたすら探していました




家では

甘えん坊ですが

病院では落ち着いていて、

息子の新たな一面を

見ることができました


手術はどうだったか聞くと

「寝てる間に終わったよ。でも

機会の音は聞こえた。」と

言っていました。


痛みも感じず終わるって

医療技術すごいです


ずっとマックに行きたいと

言っていたので

お昼はマックにしようと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?