メールマガジンに関するお詫び

先般からご指摘を受けている通り、私大袈裟太郎こと猪股東吾は2017年6月17日の『大袈裟太郎メールマガジン』内におきまして、映画『怒り』(制作:『怒り』製作委員会 配給:東宝株式会社)の全編が視聴可能なURLリンクを掲載しておりました。

映画関係者各位、当メールマガジン読者の皆様、また日頃から当方をご支援・ご助力いただいております皆様に対し、深くお詫びいたします。

当時の自分はまだ著作権について考えが非常に甘く、多くの方にこの映画に込められたメッセージを感じてほしいという気持ちだけで軽率な行動を取ってしまいました。
他者の著作物に対する敬意を欠いた、恥ずべき行為であったと反省しております。過去の己の浅はかさな一面を痛感いたしました。

誠に申し訳ありませんでした。

また、直ちに件のURLリンクは削除いたしました。
今回のご指摘を重く受け止め、メルマガの存続も含め今後の発信方法を再検討して参ります。

今後は著作権侵害等、同様の過ちを繰り返す事のないよう最大限注意し、再発防止に努めながら表現活動に精進して参ります。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

猪股東吾/大袈裟太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?