見出し画像

〜旦那っちと13年のお付き合い〜

先日、旦那っちと最初に付き合って13年が経ちましたっ❤️
と言ってもその間2か月ぐらい一度破局してたけどね!!(笑)


こんなに人とお付き合いしたことがないので
自分でもびっくりですっ💦💦

出会ったときはまだ私19歳とかで
まさか生涯を共にする人になるなんて
思ってもいませんでした😘

人生どうなるかほんと分からないですね🫣


旦那っちの第一印象

最初に言っておくと、私の好きなタイプは
THE⭐︎さわやかボーイ👦🏻なんですよ!!

旦那っちはその真逆。。(笑)

THE⭐︎ヤンキー👨←襟足長め系。

私が生きてきた中で、関わったことなかった人種でした!(笑)

なんなら、私インキャなんでヤンキーとかすれ違うだけで怖いし、ギャルも遠くから見ていたいタイプ!!←

なのに、、、


かっこいい♡♡

友達にもびっくりされたよ♪(笑)

今思うと自分でもびっくり!!←

直感でビビッときたから、きっと運命やったんやろなああ~(笑)


知らない自分とこんにちは

旦那っちと付き合ってから、自分でも知らなかったわたしが
登場してきました(^O^)/

今まで数人とお付き合いはしてきたけど、なんかメールで
プチ喧嘩程度でがっつり言い合いとかしたことなかったから、
旦那っちとの喧嘩は衝撃的やった!!

そしてただただ負けたくない!!という理由で
とりあえず反論してみる。

完敗・・・ヽ(^o^)丿

わたしって、人にキレたらこんな感じなんや・・。と
初めて知ったあの頃。。(笑)

そして、理不尽なキレ方!!!

だが当時はそんな思いはなく、くそっ!なんでこんな言われなあかんの!?
むかつく!!の気持ちのみ!!(笑)

ごめんよ、、旦那っち、、(^▽^;)


これからもよろしくね

まあ、あの頃に比べたら少しは大人になったかな・・?

うん、なったと思っとこう!!!(笑)

価値観も食の好みも性格もほぼ合わへんのに
こんなに一緒にいれるのは凄いと思う☆彡

でも合わへんからこそ、そんな考えもあるんやと
思うこともあったり・・👌

まだまだ長い人生、よろしくどうぞ😍❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?