見出し画像

メッセージボトル-0203-2:地平線にはおわりなどない


 2度目ましての誕歌です。毎回誕生日なのも芸がないかなと思ったけど考えはじめるとやっぱり楽しくて、今年も少しだけよみました。

 ReLITというアイドルグループが好きです。朝賀立くんへ向けて。黒いブラウスにキャスケットのセンターです。可愛い顔してるでしょ?これがまた踊るとね、かっこいいんですよ〜!


@info_relit

#ReLIT #newSingle 『病みぃ・ラヴィ・Chocolate』楽曲先行公開🍫❤️‍🩹 2024年2月9日RELEASE!! #病みラヴィ#バレンタイン

♬ オリジナル楽曲 - ReLIT - ReLIT


(後々5thシングルのMVをここにのせます。とりあえず最速で公開されたTikTokを。病みぃ・ラヴィ・chocolate、2月9日発売です。たたた楽しみ〜!!)






たおやかに真綿で窒息してく時フラッシュ君の爪先ひかる

 朝賀プロって、遅効性の毒みたいに廻るなと思っています。初っ端から物騒だな。
 フリラをたまたま通りがかった人が、歌って踊りながらずっと楽しそうな笑顔で凄かったと思わずツイートするくらい、突然足元を掬ってきます。なんだかちょっと気になっちゃう、と思ってただけなのに、ふと気がついたら沼に腰まで浸かって、ぬ、抜け出せない…みたいなハマり方をさせるタイプなんじゃないかなと思ってます。きっと朝賀プロのもつ多面性と戦略的な一面ゆえかなと思ってるんですが、要するに何もかも朝賀の手のひらの上ということですね。オタク冥利に尽きます。
「毒」だとちょっと強すぎるので、メンカラに合わせて「真綿」「窒息」の2単語を組み合わせてみました。朝賀プロの雰囲気って、幸せな不自由みたいな、相反するものを組み合わせて表現したくなっちゃう感じがあるんだけど、どうだろうか。



背につばさ翔ける両脚どこまでも地平線にはおわりなどない


 朝賀プロは自称天使なのですが(これでいて痛い電波系ではなくむしろパワーゴリラタイプであるあたり、株式会社DDのアイドルだな〜とつくづく思う)いつかのライブパフォーマンスで、りゅうちゃんが持ってるのは羽だけじゃないんだなぁ、とぼんやり思った時のことを。
 たしか去年も同じようなことを言ったのだけど、私は朝賀立というアイドルのことを信じています。青野さんにはね、ずっと信じてほしいって言葉を文字にしてきました。でも不思議なことに朝賀立には、信じてるよ、って言いたくなる。
 あなたにしかできないことがあって、あなただからできることがあって、あなたが必要だと信じている。この先も私は多分、あなたとあなたの未来を信じ続ける。そんな予感がします。



 お誕生日、おめでとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?