見出し画像

渾身の企画を応援してもらうための3つのポイント

どーも!ヤスシです。

noteで文章書くよりも、音声の方がめっちゃやりやすいのでw、standfmっていうアプリで収録、配信し始めました。ということで、今日の記事は音声でお楽しみください!

ってことで、今日の本題。

クラファンとか、イベントとかでも、自分の企画を応援してもらいたいことってあるじゃないですか。

それをどうやって応援してもらうかという話。

師匠のミヒロさんが今、クラファンに挑戦しようとしているのですが、

その様子がめーーーーーーーっちゃ参考になるので、

是非チェックして欲しい!

こんな裏側!?暴露しているようで、怒られないかな?w

今日のライブ配信の様子

スクリーンショット 2021-09-15 23.12.04


こちらから!ヤスシの解説
自分の企画を応援してもらいたいときの3つのポイント

ミヒロさんのnote、クラファン奮闘記はこちら!


作りました!
ミヒロさんのクラファン応援グループ!一緒に楽しみましょう!


一人で頑張るのではなく、理想のチームを作れるようになる。
おうえんサロンはこちらから。


一人ひとりが自分らしく挑戦していける社会、コミュニティが広がればいいなと活動しています!応援よろしくお願いします!