報告。チャレンジ手帳100日チャレンジ3日目。何もできてませんが、手帳を販売開始することに決めました

どーも!ヤスシです。

チャレンジ手帳を作ろう毎日いろいろやってます。
昨日は企画運営ミーティングということで
ビジョンストーリーをみんなで考えるワークをしてました。

どんな風に使ってもらえるのかな?
どんな価値があるのかな?
そんなことをワイワイ。
楽しく、価値ある時間でした。

今日はランチタイムに英語起業塾の武智さやかさんとZOOM。(おうえんサロンではLive配信をシェア)

英語って、
日本人が学ばなきゃと思いながらついつい後回しにしているものランキングがあったら大分上位だと思うんだよな。

やらなきゃいけないのはわかっているけど、一歩が進まない。
別に今じゃなくてもいいじゃん。
そんなことが多い中、どのように関わり成果を出させるのか
やっぱり第一線で人の挑戦を応援している人の話は面白いし共感しかない。

楽しかったです!

武智さやかさん
https://www.facebook.com/sayaka.takechi.7120

自分で写真撮っておいて目を瞑っている!初めての経験w不思議w



そして!報告です!

タイトルにもあるのですが、
チャレンジ手帳!
販売します!!!笑

超超先行販売です!!
いわゆる予約販売ってやつなのかな?

なんたって
・中身決まってない
・商品名もない
・キャッチコピーもない
・コンセプトもふわふわ

そんな状態です!
もちろん完成時期も決まってません!
(目標は12月中にお届け!!)

そんな状態ではあるのですが
・楽しみに待ってくれていることが私やメンバーのモチベーション、覚悟につながる!
・100日で1,000人の方に届けていくにはすぐにできることからやっていこう!
・手帳が届くまでの期間やそのプロセスも一緒に楽しんでもらいたい!

そう思って事前販売(予約販売)を決めました!

是非皆様には、
どんな挑戦しようかなーーと、
ワクワクしながら待ってもらえたら嬉しいですし
一緒に手帳を作っていけたら嬉しいです。

ということで販売したいのですが、
肝心の金額も決まっていません!笑

今プロデューサーの文具王ヒロシさんと話しているのは
3500円くらいのイメージで考えてまして
定価は3000〜4000円のレンジでブレるかもですが
今回予約購入してくださる方には
今後どこで手に入れるものよりも一番お得に入手できるように
設定したいなと考えてます。
(今後クラファンも考えてます)

また、
予約者限定のワークショップや勉強会、イベント、コミュニティとかも作っていきたいんで
お値段以上には間違いなく楽しめ、
ただ手帳を買う以上に行動が加速すると確信しております。

・挑戦したいことがある
・一歩を踏み出していきたい
・応援したい人たちがいる
・ヤスシを応援してやってもいいよ

そんな方には是非!
手帳はもちろん、
手帳できるまでのプロセスも一緒に楽しんで行けたら嬉しいです。

ってことで!
是非購入いただきたいのですが、
もちろんまだ決済できる仕組みもなくw

メンバーのハルさんがペライチで簡単な販売ページを作ってくれるとのことだったので
皆様はクレジットカードを用意してお待ちいただけたらと思います。
(最初の何人かは特典とかつけようかなーー)

みんなで学び、実践しながら
いいもの作って、
一人でも多くの人のチャレンジを応援していけたらと思います!

やったるぜ!

チャレンジ手帳開発グループを作ってます
もうすぐ100人!


一人ひとりが自分らしく挑戦していける社会、コミュニティが広がればいいなと活動しています!応援よろしくお願いします!