見出し画像

もう一歩踏み込むシャドウムーン【YT_LIVE61】まとめ

まとめたまま、アップしていなかったこちら・・
シャドームーン3部作の2です。
今夜のライブに備えて復習もかねて★

使うためのシャドウムーンの会!
SMを使って、どうやって太陽を発動させるか。

太陽を使えてないということは、裏をかえせばシャドウムーンを使えていないのでは?! なんかうまくいかない人は騙されたと思ってSM使ってみて。

by yujiさん

(1はこちら)シャドウムーンとは?【YT_LIVE60】まとめ


シャドウムーンと時

シャドウムーンの上に、トランジットの木星/土星/キロン/海王星/天王星/冥王星が乗る = 人生が動くとき

それ以外の惑星も採用してOK (小惑星意外)

◆例:太陽なら毎年1回あり 気を付ける時期と考える

”谷”に対して準備、心構えできるのが星読みの強いところ

シャドウムーンと部位

シャドウムーン = 地 =ボディ

自分の体の強/弱ポイント、ご縁あるところ、キモポイントがわかる

人生の転換点や、やるべきことをやってないときなど、
バグったり、解毒してくれたり、警鐘を鳴らして教えてくれる


地が止まる、固まる
第一段階でくる一番やわらかいお知らせ(無視して放置すると、他の天体から大きなメッセージが・・)

<12シャドウムーン(SM)と部位>
★SMおひつじ座   顔/目/頭皮 
★SMおうし座   甲状腺/喉/首/気管
★SMふたご座   肺/腕/手/呼吸器系
★SMかに座   胸部/胃/十二指腸 
★SMしし座   心臓/背部/血管系
★SMおとめ座   神経系/腸
★SMてんびん座   腎臓/膵臓/腰  
★SMさそり座   泌尿器科/生殖器/婦人科系 
★SMいて座   肝臓/太もも 
★SMやぎ座 歯  骨/関節/皮膚 
★SMみずがめ座   自律神経/静脈/膝
★SMうお座   くるぶしから下の足/リンパ 


シャドウムーンと武器

シャドウムーン=地=もともともっているもの 

それを活かして天に伸びていく 

地のものを使って、太陽的な行動をしていく

SM=一番自分みたいなもの。しっくりくるもの。
自分が腹落ちしていたらOK!

<12シャドウムーン(SM)と武器>

★SMおひつじ座   先見性 リーダーシップ 楽しそう、とやっていくとまわりが引き込まれていく、原色相性よい
★SMおうし座   本質を見極める力、創り上げる力、財の嗅覚
★SMふたご座   コミュ力、分電盤、アンテナ、やさしく伝える力
★SMかに座   コミュニティを作る力、家族とのご縁、絆、エモ力、ご飯をつくる力
★SMしし座   表現力、王様力、カリスマ力、
★SMおとめ座   整理整頓/調整力 大工力、自作力、物質世界を調整していく力
★SMてんびん座   文化的素養あり、人から愛される、モデルのようなスタイルか目立つガタイ  
★SMさそり座   シャーマンキング、癒し、代替医療、B面使い、セクシャリティ 
★SMいて座   冒険力、フットワーク軽い、楽観力、チャレンジャー、著者力、新天地をみつける力 
★SMやぎ座 歯  統率力、監督力、社会で活躍する力 
★SMみずがめ座   天才、ひらめき力、中庸力、アンチテーゼ力 改革者
★SMうお座   あげぽよ力、浄化、精神、業解消、つまりをとることができる

シャドウムーンと時期

有意識的になって、発動していく、使っていく
発動タイミングは年齢ではない


・SMは獲得したものでなく、最初からあるものなので気づきにくいかも。

一人では気づけない、人から言ってもらい気づく。
社会性をもって周りと接し、誰かの目にうつるものを反射させて、自分のことがわかる。つまり反転。


・SMはハウスも連動している。

・SMは自分では受け入れがたいものかも。

・そういえば・・というのがSMに気づくポイント。(そういえば昔から好きだったみたいな)

SMに気づいて、初めてスタートライン

外の世界に出ようとするとき、月やDHが邪魔をしてくる。
”今のままでいいじゃんというもの””安寧の地だと思うもの”から出る勇気をふり絞れるかがポイント。


月-シャドウムーンの”軸”で見る

月-SMの軸で考える

★極めたら逆側も手に入る

◆yujiさんの場合
月(1ハウスおうし)- SM(7ハウスさそり)
おうし-さそりで見ると・・

2ハウス-8ハウス = 財豊かさ物質-非物質
の世界線の中で人生が構築されていく
yujiさんが求めるもの世の中に提供するものがその軸でスライドする

パートナーや組織と一連托生、ファミリービジネスや会社など全体性で豊かになる(さそり座性)
そうすると、結果的に個人資産のように使える共有資産/豊かさは教授できる(おうし座性)

さそり座をきわめていくと、おうし座に。
だから、おうし座の欠損にならない。

◆例 SMてんびん座ならアイドルで頑張る → ソロになっていったりソロでもできたりする

極めたら、人生の中盤以降に逆側も手に入る。叶えてくれる補完してくれる人があらわれる。

★月は自分のサポーターたちの座標

SMを伸ばしていこうとすると、まわりの対向(月)の人が助けてくれる。

月は0.5 + シャドウムーンは1 = 1.5
残りの0.5を叶えてくれる人をみつけるといい。

=結婚、というわけではない。
仲良くなる人、応援してくれる人、サポートしてくれる人

孤軍奮闘は捨てて、うまく甘えていい。

SMを活かして、太陽+DHに向っていけば、
来るべき応援はちゃんと来る。
応援に気づいて、ちゃんと受け取ること!


★YT_LIVE 63(完結編)へ続く★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?