見出し画像

7/15 FX ドル円トレード結果 全決済してノーポジに

FX下手くそでつらい。。。

数日間待って、やっとドル円が下がってきたというのに、

ビビッて全部決済しちゃって少ししか利益になってないどころか、

下がりすぎじゃない?と思ってちょっとロングポジションもってみたら

さらに下がって損切り。なんで下がる予想してるのにロングポジション持ったんだ、俺!

ホントへたくそで嫌になる。。。

画像1

本日の決済損益は+4,840円でした。。。

ずっとショートポジション持ってたら5万円くらいプラスだったのに・・・

俺のバカ!!!

ということでノーポジになりました。

また上がってきたらショートポジション持ちたいけどこのまま下がっていきそうだな・・・

今日はもうポジション持つのやめて明日また頑張ります。

相場は逃げませんしね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?