見出し画像

7/15 沖ドキ、ディスク、アイジャグ、ファンキー、沖ドキ

今日も在宅勤務で早上がりからのパチスロへ。

沖ドキの島

画像1

画像2

朝から6スルーしてる台が落ちている・・・・

これは他の機種を見に行くまでもない。打つ!!!

画像3

他にも朝から2スルーで563回転ハマってる台が空いている。

こっちなら天井まで見えてるから確実に2万ちょっとで当たるけど・・・

いやいや、モードBの可能性は6スルー台の方が高いでしょ!

6スルー台、今日は天国上がるまで突っ張るぞ!

と打ち始めて1000円、スイカから当たってすぐに天国!最高!

画像4

カナちゃんまで来てくれてもう今日はもらった!

と、調子に乗ったら+14,000円で連チャン終了。

最初に悩んだ2スルー560回転ハマりの台は700回転くらいで当たって、俺よりもっと連チャンしてる・・・

まあ、勝ったし気にしない。

ということでその後、違う沖ドキを少し打って7000円減らす

気を取り直してディスクアップを打ち、6000円減らす

また沖ドキに戻り、5スルー台を2万くらい使って8回目の当たりで天国にあげるも8,000円負け。結局マイナスに・・・

画像5

アイジャグ打ってちょっと連チャンしたけど結局2,000円勝ち。

ファンキーの合算良い台に移ってノーペか 6,000円負け。

結局1万円くらい負けてる状態でやめて。持ちコインを換金。

帰ろうとしたら4スルーの沖ドキが空いている。。。

今日はなんだかんだカナちゃんに結構会えてるし、沖ドキの日なのかも・・

ということで座ると2000円でボーナスからの天国モード突入!

これが1,600枚くらい出てきて、本日合計+22,000勝ちで終えることができました。

沖ドキ打ってよかったー!

(先月沖ドキで20万円まけてること、もう忘れてきてるな・・・)

明日も沖ドキの島からみよーっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?