見出し画像

7/24 FX ドル円下落で昨日の損失を取り返す!

昨日の夜から朝にかけてドル円が下がってきました。

昨日上がってきた時に損切りしちゃいましたが、下がってきたところで慌てて持ち直し、利益は減ってしまったけどなんとか昨日の損失分を取り返すことができました。良かった。。。

だいぶ利確してしまって現在の保有枚数はドル円ショート5枚。

もっと下がるまで待てばよかったかなぁ。残りのポジションは106円くらいから段階的に決済するとしても105円くらいまでは待ちたいところ。

また上がってこないかなぁ。

(以降、夕方に追加した内容)

その後ももう今日は下がるだけだと踏んでちょこちょこ取引

このまま下がって終わればもう来週はストップロスも巻き込んで105円に向かって下がってくれると信じてる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?