見出し画像

7/26 行列のできるパン屋に並ぶことを口実に午前中だけディスクアップ。スクラッチ演出の白演出ってこんなに・・・(後編)

パン屋で整理券をもらい。早速最寄りのパチ屋へ。

昨日4000枚出たゴーゴージャグラー。据え置き狙いで5000円使うも全然回らずペカらずでやめ。ディスクアップへ。

これが2000円で当たる。

画像1

リプレイ+全消灯からのBIG。これはすんなりARTも駆け抜けましたが、

その後、持ちメダルでBIG!そしてART中。

画像2

これがBIGで久々のハイパーBIG。その後も

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

と、これまでの引き弱を取り返すかのように引きが良くてやりたい放題でした。

ちなみに動画編集の練習をしようと、BIG中動画を撮りながら消化してたらビタ押しがボロボロでした。。。

成功率20%くらい落ちたんじゃないかな。。。

あと今日は普段全然入らないART中のスクラッチ(白ナビ)。そもそも演出すら来ないことが多いのですが、今日は4回も来て、

1回目 リプレイ重複

2回目 リーチ目

3回目 スイカ重複

4回目 スイカ重複

と全部ボーナス。当たりまくりでした。

この演出のボーナス確率っていくらくらいなんだろ。どちらにせよ今日はホントに引きが良かったです。

結果42,500円勝ち。その後しっかり予約してたパンも購入。

午後は公園でビールとつまみを飲みながら気持ちの良い夏を過ごし、最高の一日でした。

画像12

連休中、全敗を阻止できたどころか-1,500円まで負けを減らすことができて良かった。このまま今月は勝ちで終わりたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?