見出し画像

7/14 二日連続乱れ打ちした結果(ディスク、沖ドキ、ハナハナ、マイジャグ)

昨日乱れ打ちして負けてしまったので、今日は固く打とうとディスクアップの島へ。(軽く沖ドキの島も見ましたがそそられる空き台はなかったので・・・)

画像1

画像2

BIG間1500回転ハマりの台が空いている・・・

BIG確率なんて設定1より全然悪いし

これはさすがにBIG引くだろうし、設定1の確率にも収束していくでしょ!

打つべきでしょ!と座ったら1000円でリーチ目!

ほら!!!今日はもらった!!!

と思ったらReg。。。。ここまでRegに偏ってるのにここでもRegかい。。。

もちろん出玉は飲まれて追加投資へ・・・

画像3

追加1000円で待望のBiG!!やっぱり狙い通り!

ここからBiGに偏って行くでしょう!連チャンもするでしょう!

・・・

連チャンなし

・・・

出玉飲まれる

・・・

また当たったけど、連チャンせず出玉全部飲まれる・・・

ダメだこの台は。 ということで9000円負けで終了。

やっぱり沖ドキでガツッと出して大勝ちする!!

と適当な台に座るも当たる気もせず5000円負け。。。

ハナハナに合算良くて850回転ハマってる台を発見!

画像4

画像5

これが2000円で当たり、連チャン!また大ハマりするのが怖いので、BIG1回分のまれたところでやめ。10500円勝ち!

マイジャグラー ボーナス確率設定5~6の台

画像6

これが3000円で当たり、、、

画像7

画像8

連チャン! 同じくBIG1回分飲まれたところでやめて4000円勝ち!

結果、

ディスクアップ -9000円、沖ドキ-5000円

ハナハナ+10,500円、ジャグラー+4,000

合計500円勝ち!

負けないことが大事!楽しめた!

やっぱり沖ドキは打たない方がいいんだよなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?