見出し画像

7/18羽田空港での定番飯とナルシスト風写真とパチスロ中間振り返り

今月は毎日パチスロに行ってましたが、今日は札幌に帰省するため、お休みになりそうです。奥さんも許してくれないだろうし・・・

ということでいつもの羽田空港ルーティーンを紹介します。

ちなみにJALです。特に思い入れはないのですが、社会人の最初の出張で乗ったのがJALだったので流れでずっとJAL派です。帰省も多く、会員ランクも通常の一つ上の「クリスタル」になったのでキャンペーンで羽田空港のサクララウンジにも入れちゃいます。

まずは「うちのたまご」の親子丼(空港JAL側の地下1階にあります)

画像1

大好きで入れるときは絶対入ります。だいたいいい時間帯だと行列できてるので、飛行機まで時間がないときは泣く泣く我慢します。

今日はばっちり入れました。

検索したら うまや ってお店なのかな?看板みたら「うちのたまご」って書いてるのでそっちで覚えちゃってます。

次にサクララウンジ

いつもはビール2、3杯とお菓子をつまむくらいなんですが、

今日はパソコンを買ってから初の帰省なので、ナルシストドヤ顔アラフォーリーマンっぽい写真を撮ってみました。エロいでしょ?

画像2

今この日記もラウンジで打ってます。エロいでしょ?

と、これだけしかルーティーンがないので、あとは今月のパチスロ中間報告です。

パチ簿 という無料のスマホアプリで管理してます。

画像3

画像4

一番手堅いと思っていたディスクアップが一番負けてる・・・

沖ドキがたまたま勝ってますが、先月は20万負けてるのでやっぱり

今年年間トータルでは一番勝っているディスクアップと、ジャグラーシリーズを打つのが安定するのかなぁと思います。

でも沖ドキ撤去されるまではカナちゃんに会いたいので打っちゃいますが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?