流石に、もう酒やめる

酒を飲んで失敗をした、よくある話だでも学ばないのは良くないよな、だって俺これで3回目なんだもん。
1回目は、カラオケでウイスキー🥃を飲みすぎてぶっ倒れて、ゲロ吐いて店員さんに迷惑かけるし
2回目は、深夜から朝7時まで飲んでたせいで、次の日バイトいけなくて迷惑かけた。
そんで、3回目、飲み屋で仲良くなった人に2件目連れてってもらって、また、そこで会った人に3件目誘われて、ホイホイとついて行ってしまった、俺は愚か者だ、しかも3軒目ではなんでかはわからないが、政治の話を延々として、気づいたら朝5時本当に嫌になる、学べよ、ふらふらになりながらも帰って、昼からバイト、途中で倒れて家に帰される、もうだめだ、これ以上はないこれ以上人に文句も言われたくないし、馬鹿じゃねぇのとかも言われたくない、二日酔いなんてしょうもないことで、人に心配かけるのも嫌だ、もうやめよう、何があっても、絶対!いや多分、出来れば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?