紹介したいVのお話

Vtuberの世界を追っかけ始めてかれこれ1年ちょっと。

根っからの消費者気質なので自分から行動することは普段ないけれど、どうしても紹介したいVtuberがいるので慣れない筆をとってみたり。

音楽知識のないオタクの推し感想文だからちげーよ!って思ったらみんなも思いのたけを書いてね。読みたいよ。


というわけで、今一番推してるVtuber

キョンシーのCiとフランケンのFraの二人組ユニット

かわいい中にもカッコよさや艶のある歌声のCiちゃんと、キレキレの中にダウナー感のあるラップを歌うFra君の音楽は一度聴いてほしい。めっちゃ良いから。

そんなBOOGEY VOXXのデビュー動画

あーバリバリのアーティスト系かー。Vtuberだしやっぱりトークとか配信面白いほうが好みなんだよねー。

と思ったそこの貴方。

BOOGEY VOXXはトークも面白い!

アーカイブ張ろうと思ったらURLが使えないみたいなのでホームから見てみてね。

二人曰くまだまだハイテンションではないらしいので、今後が楽しみでしょうがない。

面白そうだけど2時間のアーカイブはな重いな~・・・

そんなワガママな貴方

なんと3/31に初配信をもう一回やるらしいのでリアタイしよう!20:30だよ!

初配信をもう一回がなんなのかは書いてる僕もわかってないから一緒に確かめようね。

今から1年追いかければドヤれる事間違いなしのVtuber

BOOGEY VOXX

みんなと語り合いたいなぁ。



ここからは蛇足。

BOOGEY VOXXを知ったきっかけは大好きなぼっちぼろまるさんの引用RTから。

そのぼっちぼろまるさんを知ったのはV紅白から。

そのV紅白でMonsterZ Mateを知ってラップにドはまりした。

どれか一つでも欠けてたら出会うこともなかったなーと思う。

推しの推しから繋がれるのがVtuber界隈の魅力だなとしみじみ感じております。

いつかBOOGEY VOXXからさらにまたいろんな世界が知れるかもしれないのが楽しみ。