とことん向き合わされる2020

「Yujiの星読み語り」より

2018〜2020に重要なこと

『今後自分がどう稼いでいくべきかという命題に、

とことん向き合わされる』

大事なことは、誰の価値観でもない確固たる自分軸。


コロナ騒動の中、新しい仕事が始まったけれど

ほぼ休業状態の中

まず人がいないし進め方もわからないような暗中模索状態。

本当にこれでよかったか、自分軸を持ってしっかり考えながら進むしかないんだけど。。

あまのじゃくな自分にまた、てんてこまいしてる。

いつも

アウトプットしたいのにやらない理由を並べてる。

頭の中が整理できない、もうぐちゃぐちゃ。

やりたいことだと思ってたことがやってみるとそうでもない。


『完璧主義』からくる 

逃げ

だってことも、わかってるんだけど。


楽に生きたっていいんじゃない?って思うんだけど

星のせい

頑張っちゃう、高みを求める星のせい。


さあ、どう付き合っていきましょう

2020年の課題だーーーーーーーー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?