見出し画像

QKさんちのナイスガイ

最近 めちゃめちゃYouTubeを観る。

特に「QuizKnock」さんちの動画を観てる。

出てる人みんな好きだけど、須貝駿貴さんがバリ好き。「ナイスガイの須貝です」って自己紹介を高校の時からやっているとか、最高か?天才か?

東大博士課程(超伝導)という頭の良さに加え、面白さ、話の分かりやすさ、明るさ、他の方より歳が上だからか ちょいちょい出てくるお兄ちゃんさ、人柄の良さ、最高か?天才か?(2回目)

そりゃナイスガイだわ。

で、QKさんちと好きなアイドルグループと過去(小中大)(高校はいない)好きだった人の特徴を考え、私の好きな男の人の傾向を探ってみたのだが、

外見
・私より背が高い
・運動してそう(orしてる)
中身
・人を晒さずに笑いをとる
・会話や返答に知的さが垣間見える
・優しい
・ポジティブ思考(明るい)
・友達(仲間)思い
・自信がある
・ノリが良い


でした。

顔の統一性が一切なかったことに1番驚いている。
確かに、小中大のは、周囲からも「イケメン」と認められてるタイプもいたし、「え...?好きとかまじで言ってる?」って言われるタイプもいたから納得はできるけど。

そして尽く、私の特徴の逆をいく特徴な気がする。

これはあれかな?もしかして実は「(恋愛方面の)好き」は1回もなくて、全て「憧れ」だったのかな?「こうなりたいな」っていう憧れだったのかな?

そういうことなのかもしれない。
「恋愛方面の好き」を教えてほしい気もしなくも無い。
教えてもらったところで、好きな人に好かれたことはないから、ただしんどいだけだろうけど😂

P.S. 誤解されたくないから書くが、アイドルグループへの好きは、絶対に恋愛方面の好きではない。これは鼻からわかってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?