お時間は いただくもの

基本的に

皆さんのお時間をいただいている。
私と関わるよりも良い 時間の使い方は山程ある。

という考えなので

・LINEは気軽に送れない
・遊びになんかもちろん誘えない
・くだらないツイートやストーリーに反応くれるのが申し訳ない(反応をくれるということは少しでもアレを読ませてしまっているという考え)

し、

・私は面白いことが言えないのに、LINEを続けてくれる人に対して申し訳ない
・私は楽しいけれど、遊んでくれてる人は楽しいのか不安になる

のです。

でも、話してくれるのも嬉しいし 遊んでくれるのも嬉しいし 反応くれるのも嬉しいから続けたいという自己中人間です。

これを読んでくださっている方が
いらっしゃるとは思いませんが、
これ以上ご迷惑をおかけしないよう
気をつけますので
なにかありましたらご指摘ください。

すぐに なおすよう努めます。

って書くじゃん。多分ネガティブ思考って言われんじゃん。でもこれが 私の骨組みなのよ。

変えたくても変えられんのよ。
※ご指摘は本当に受け付けています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?