noteプロデューサー/ブロガーの徳力基彦さんの講座を受講!@合志クリエイター塾


こんにちは。

今日から、突然。

noto、始めることになりました。

きっかけは合志クリエーター塾。

今、私は合志市が主催しているこの講義に参加しているのですが、本日の講義はなんと!

noteプロデューサーの徳力さんだったのです!

普段、会社でSNS発信をしているので、とってもためになる内容でした。

そこで、もちろんnoteのことについても説明をうけ、授業内容でみんなで記事を書いてみようという課題に。

とりあえず、はじめてみましたが…なんか恥ずかしいーーー💦💦

内容はまた違う記事にて!

今後ともよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?