見出し画像

感謝することはメンタル面にも良い

こんばんは。いつもお読みいただき、ありがとうございます。

今日は仕事始めでした。昨日から仕事だったという方も多いと思います。

久しぶりに会社のエアコンを付けたからなのか、午前中は全く部屋が暖かくならず、指はかじかんだまま仕事してました。結構、打ち間違えましたね^^;

また連休明け初日ということで体が重かったですが、無事に仕事始められたことに感謝したいと思います。

感謝することはメンタル面にとっても良いようですね。脳がプラス思考になるそうですよ。

あるYouTuberさんが、30日間毎日、感謝したことを毎日記録に残そうと提案されてました。

30日後には何かきっと良いことが起こるそうです。なので、私もひそかに実行中です笑、今月末の結果はいかに!?

noteでもスキやフォローをすると、「ありがとうございます」とコメントをもらえることがあります。こんな時はこちらも本当にうれしいものですね。

昨年は本当に大変な年でした。今年はより良い年になるように、このようなプラスの行動していきたいと思います。

今週の木曜からまたかなり寒くなるようですので、暖かくして過ごすようにしたいと思います。皆様もお体に気を付けてお過ごしください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Written by Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?