見出し画像

刺す

とはちがう胸の痛み。
どちらかというと締め付けられてる。

どうも。

GWの社員旅行を終え、5日ほど寝込み、鼻水止まらないので病院に行ったらアレルギーと言われました。
今年の健康診断は検査してみようかな。

昨日は久しぶりに泳ぎました。
ダイエット熱が加速してます。
550しか泳げなかった。

またひとり会社を辞めていく。
向いてないならしょうがないかと思う。
仕事はたくさんあるからね。

見たい映画も読みたい本も、書きたい手紙も行きたい場所もたくさんあるのに、身体追いつかない。
自分に対して、日に日に面白くない女になってると思ってる。
面白くいたい。

ひねくれたくない。

やたら長い名前の漢方飲んだらイライラが少し落ち着いた。


うまぴょい伝説

仕事でミスったかもと思うと脳内再生されるフレーズがある。
そういうドキドキは求めてないのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?